南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

投網の練習とグリーンパークの薔薇!

おはようございます

響灘グリーンパークに行く途中に

芦屋町遠賀川河口堰に立ち寄ると

上空には航空自衛隊の練習機

いつものT-4が飛んでいます

河口堰広場に

改造自転車のオジサンが登場

電動アシスト付きで

改造後20年の自転車

オジサン

昨日は河口堰の広場に投網の練習に

来たそうです。

何度も投げて練習されていました。

お上手でしたね!

響灘グリーンパークで

薔薇フェアが開催されています

バラ園にはいい香りが漂っていて

御姫様の部屋に入った様な気分?

「プリンセスアイコ」

さわやかなピンク色

敬宮愛子様をイメージした薔薇ですね!

「プリンセスアイコ」

沢山のバラ

バラに興味のある方はお急ぎください!

今日は以上です。

 

2024年5月14日 火曜日

ブログ更新時間午前5時54分

室温17度 湿度62%

外気温度9度

体感温度8度

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥