南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

絶好蝶・・・!

おはようございます

英彦山ミツマタ

英彦山参道

改装された宿坊にありました。

「絶好」良いですね!

これは「絶好」でしょうね!

スロープカーは静々と昇っていました。

昨日の写真です

宗像市釣川近くの山から飛び立ったミサゴ

川の上空をグルグル飛ぶので

魚を狙っているのかなと

撮影しましたら

魚を持っていました。

カラスやトンビに盗られるのが嫌で

食事場所を探していたのでしょうか?

昨日は雨で芦屋河口堰の水が濁っており

風も強くミサゴの姿は少なく写真なし。

昨日の「写真」はこれ1枚だけです。

今日は以上です。

 

2024年3月19日 火曜日

ブログ更新時間午前6時24分

室温12度 湿度60%

外気温度8度

体感温度6度

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥