南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

南部鉄器マン・大丸神戸店4日目です

現代の名工 佐藤勝久作鉄瓶 糸目寸胴大丸神戸店7階で展示販売中です。 現代の名工 佐藤勝久作鉄瓶 東屋霰大丸神戸店7階で展示販売中です。今日は晴れの良い天気予報です皆さん大丸神戸店に来てくださいね!

南部鉄器マン・明石家さんまさんの似顔絵!

出っ歯が大き過ぎる!最近のさんまさんは口角に泡が堪り見ていて気持ちが悪い!見乍ら思わず見ている自分の口を拭いてしまいます。さんまさんも老化現象ですね!

南部鉄器マン・明石家さんま似顔絵!

出っ歯が大き過ぎる!最近のさんまさんは口角に泡が堪り見ていて気持ちが悪い!見乍ら思わず自分の口を拭いてしまいます。老化現象ですね!

南部鉄器マン・アンガールズ似顔絵

良く特徴を捉えていますね!でもちょっとかわいそう!

南部鉄器マン・安室奈美恵・・・似顔絵!

安室奈美恵さんおでこ広すぎ!

南部鉄器マン・大丸神戸店-2

現代の名工 佐藤勝久作鉄瓶 虫喰鶴首肌大丸神戸店で展示販売中です。

南部鉄器マン・大丸神戸店-1

現代の名工 佐藤勝久作鉄瓶 虫喰寸胴肌(唐)大丸神戸店で展示販売中です。

南部鉄器マン・大丸神戸みせ3日目です

現代の名工 佐藤勝久作鉄瓶 平丸型 亀甲霰(唐)1.5ℓ大丸神戸店で展示販売中です。「だいまるこうべみせ」と読むのが正しい表現の様です。神戸大丸は×。

南部鉄器マン・似顔絵の芸人さん

コンビ名は思い出せませんが・・・「斉藤さんだぞ!」のギャグを言っている芸人さんちょっと似ている!

南部鉄器マン・ローラさん

タレント「ローラ」さんの似顔絵!

南部鉄器マン・4月28日神戸大丸さん2日目です

おはようございます。今日も天気が悪い神戸地方!少し気温が低いですね! 現代の名工 佐藤勝久作鉄瓶 平丸型 桜肌 1.2ℓ神戸大丸さん7階リビング用品売り場にて展示販売中です。南部鉄器マンは5月2日まで。

南部鉄器マン・神戸大丸さん2日目です

外国からのお客様もお気軽にどうぞ!

南部鉄器マン・神戸大丸さん

現代の名工 佐藤勝久作鉄瓶 平丸型 霰 1.2ℓ神戸大丸さん7階リビング用品売り場にて展示販売中です。南部鉄器マンは5月2日まで。

南部鉄器マン・ミランダ・カーさん

ミランダ・カーさん面白い!

南部鉄器マン・北島三郎さん

北島三郎さんちょっといじり過ぎでサブちゃん可哀想。

南部鉄器マン・神戸大丸さん4月27日本日初日です

おはようございます・・・南部鉄器マンです。神戸地方はどんより今にも降り出しそうな天気ですが神戸大丸さん本日初日です7階・リビング用品にて展示販売です。以下の作品を準備しています。現代の名工 佐藤勝久作鉄瓶 平丸型 亀甲霰1.5ℓ現代の名工 佐藤勝久…

南部鉄器マン・ダウンタウン

面白い!

南部鉄器マン・これ誰だったかなあ?

太目の芸人さんなんだけど名前が出てこない?

南部鉄器マン・ツルベ〜さん

似顔絵屋さんにあったつるべ〜さん!面白い!

南部鉄器マンの南部鉄器マン

南部鉄器マンです明日から神戸大丸7階で現代の名工 佐藤勝久の作品を販売します。今夜20時から設営ですからどんな鉄瓶が届いているか不明です。5月2日までです。Wifiを切ったらADOBE Photo shopが動き始めた!一体どうなってんの?

南部鉄器マン・似顔絵!

神戸・元町商店街にある似顔絵屋さん大関 琴将菊関・・・よく似ている!南部鉄器マンも描いて頂きました。ADOBE Photo shop の圧縮ソフトが動きません。立ち上がらない!立ち上がってもクリックすると消えてしまいます。よって写真の編集が出来ません。帰っ…

南部鉄器マン・神戸到着です

新幹線さくらに乗って神戸へ!さくらは座席が2列・2列だから広くて快適なんです。その代わり400円位高い!今日の神戸は熱い!気温26〜7度ありそうです。 現代の名工 佐藤勝久の作品展示販売は4月27日〜5月2日迄です。皆様のご来店を心からお待ち申し上げてお…

南部鉄器マン・本日4月26日神戸大丸さんへ出発です

おはようございます。長い様で短かったお休みも終了本日神戸大丸さんへ出発です。神戸大丸さん閉店後7階のリビング用品売り場で設営明日より展示販売です。4月27日(水)より5月2日まで毎日10時〜20時までの営業です。神戸の皆さん宜しくお願い致します。神…

南部鉄器マン・ハーレーに出会う!

昨日、超〜!ポンコツマイバイクで近所をウロウロしていたらハーレー4台の集団発見!接近して根掘り葉掘りハーレーの情報収集!この男の人の乗っているハーレーのエンジンは50年以上前のもので250万円したそうです。セルは付いておらず始動はキック一発で「…

南部鉄器マンは鉄瓶屋さんです

休みが続くと鉄瓶の写真掲載が少なくなりますので偶には鉄瓶掲載!4月27日から神戸大丸7階リビング用品売り場で5月2日まで展示販売会です。5月3日は神戸空港から飛行機で東京へ移動します。東京は松屋銀座さんで展示販売会です。5月4日から10日迄、7階和食器…

南部鉄器マン・れんげ!

ぽかぽか陽気の春の午後!田んぼにはれんげが咲き誇っています。春は綺麗で良いですね!

南部鉄器マン・こいのぼり

幼稚園の庭に「こいのぼり」が泳いでいます。連写で写してさ〜っと退去!ゆっくり写していたら誘拐犯?変態?に疑われますので・・・! 「こいのぼり」と言えば我家の次男!3歳〜4歳の頃「こいのぼり」が大好きでした。あれ!家にいない!そんな時は・・・近…

南部鉄器マン・護衛艦出いずも・・・デカイ!

護衛艦いずも艦首にあるCIWS立っている人間と比較すると意外と大きいね!これで接近するミサイルや戦闘機を撃ち落とすのだから!全景の中では小さい!いずもは19500トンだからね!

南部鉄器マン・護衛艦いずも・・・出港です。

「ひとななまるまる」出港とラッパが鳴ったようで・・・。17時ジャストに引き船が引き始めました。護衛艦いずものエンジン音は全く聞こえません。ガスタービンエンジンは静かですね!引き船は2隻でバックしながら引いています。かなり沖まで引いて行き役目終…

南部鉄器マン・護衛艦いずも見学!

熊本地震の支援の為、博多港に護衛艦いずもが入港。停泊ブースに接岸していました。遠いのでアップしてみると間違いなく自衛隊の艦船。CIWSが見えます。対岸に行き全体を見ますと「大きい」ですね!手前に停泊していた白い船が出港したので良く見えますが・・…