南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

南部鉄器マン富山市大和さん職人展

木彫りの職人さんも来ていますよ!

南部鉄器マン今日の富山は!

午前9時現在の富山市は雪です気温1度寒いですね!

南部鉄器マン富山大和さん日本の職人展

私が販売している鉄瓶を一生懸命に作っている現代の名工 佐藤勝久さんです。本日も富山大和さん6階でお待ち申し上げます。

南部鉄器マン富山大和さん日本の職人展

弊社ブース前のこけしやさん宮城県から来ています

南部鉄器マン富山大和さん2日目です

富山大和さん日本の職人展は色々な職人さんが日本全国から来ています。新潟の木彫り専門店さんの可愛いふくろうです。

南部鉄器マン富山大和さん初日ですです。

富山大和さん初日です。今日はテレビ取材2社でした。明日からは忙しくなるかな?

南部鉄器マン日本の職人展 富山大和さん

日本の職人展本日初日です富山の皆様宜しくお願いします!大和さん6階です

南部鉄器マン富山大和さんで日本の職人展2

明日からの日本の職人展、準備完了です富山大和さんの近所にある綺麗なイルミネーションです!

南部鉄器マン大和さんで日本の職人展

明日1月29日から2月3日迄富山市の大和さん6階で日本の職人展が開催中されます。南部鉄器マンも南部鉄器を売っていますので宜しくお願いします!

南部鉄器マン富山到着

寒いですね! 富山へ到着しました。 改札口がアナログです

南部鉄器マン富山へ向かいます

コンニチワ!南部鉄器マンです。特急サンダーバード11号で富山へ向けて出発致しました。明日からは富山市の大和さんで南部鉄器の販売会です。富山市の皆様美味しいお白湯、お茶は現代の名工 佐藤勝久の鉄瓶でおめしあがり下さい!

南部鉄器マン神戸大丸さん最終日2

寒く雨の多かった神戸大丸さん販売会!今日は最終日,18時迄です。お蔭さまで沢山の皆様に南部鉄器をご紹介できました。錆の相談も沢山賜りました!今頃は美味しいお白湯を召し上がって頂いている事とご推察致します。さあ明日からは富山市の大和さんで頑張り…

南部鉄器マン神戸大丸さん13

神戸大丸さんは南京町の入口前に有ります本日も7階で皆様のご来店をお待ち申し上げます!

南部鉄器マン神戸大丸さん10

現代の名工鉄佐藤勝久作 鉄瓶 鳳凰 只今販売中です!

南部鉄器マン神戸大丸9

神戸大丸 カフェ オシャレ! ですね! さあ今日も7階食器売り場で お待ち申し上げます。 20時迄の営業です。 1月27日(火曜)までです。

南部鉄器マンは来週富山大和さんへ行きます。

神戸大丸さんは1月27日までです。 1月29日からは 富山市総曲輪3−8−6 富山大和さん 日本の職人展に出展しますのでで 富山の皆さん宜しくお願いします!

南部鉄器マン神戸大丸8

現代の名工 佐藤勝久作 鉄瓶 糸目寸胴 完売しましたが予約受付け致します。 納品までは1ヶ月程度のお時間をお願いします! その他の商品は神戸大丸7階で販売中です! 1月27日(火曜)まで。

南部鉄器マン神戸大丸7

おはようございます。 今日は土曜日 神戸大丸さん4日目です。 良い天気になりそうです。 さあ珈琲を飲んで頑張りましょう。

南部鉄器マン神戸大丸6

神戸大丸 冷たい六甲下ろしに堪えながら 今日も出社です! AM10時〜PM20時迄のえいぎょうです。 7階でおまちもうしあげます!

南部鉄器マン神戸大丸へ4

おはようございます。 昨日は神戸大丸初日で 朝8時20分から大丸さんの歴史、 注意事項、マナー、の研修を1時間受講してから いよいよ仕事です!神戸の朝は六甲下ろしの冷気で寒いですね! さあ二日目今日は追加の商品が届きます。 がんばるぞ〜!

南部鉄器マン神戸大丸へ3

TABLETが言うこと効かない。 神戸大丸の写真を掲載しようとすると 削除した新宿の写真が出て来ました? 新宿高島屋の従業員食堂からの 新宿御苑他です。 取り合えずこれにてご勘弁下さい!

南部鉄器マン神戸大丸へ2

私の販売する南部鉄器は 現代の名工 佐藤勝久の作品のみです。 南部鉄器の世界で現代の名工と称して良いのは 佐藤勝久一人だけです。

南部鉄器マン神戸大丸へ来ました!

ご無沙汰です。 不機嫌なTABLETがすこし動き始めましたが マイドキュメンにある写真が出て来ません? 1月21日から27日まで神戸元町.神戸大丸5階食器売り場で 南部鉄器の販売を行いますが商品がありません。 売れすぎて製造が追いつきません! 2~3日中には入荷…

南部鉄器マンの営業日記2

現代の名工 佐藤勝久作 鉄瓶 平丸型 糸目寸胴

南部鉄器マンの営業日記

現代の名工 佐藤勝久作 鉄瓶 平丸型 桜肌 1.2リットル2015年1月7日(水)より13日(火)まで千里阪急5階催事場で販売致します。