南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ミサゴ撮影!

おはようございます

昨日は久しぶりの「晴天」で

芦屋基地のT-4が飛び回る

遠賀川河口堰で「ミサゴ」撮影

お弁当持ってどこ行くの?

水中ダイブは遠くばかりで

獲って帰る後ろ姿ばかりでしたが・・

福岡から来ていたアマチュアカメラマンさんに

「ミサゴ」に関する貴重な情報を頂き

次回は上手く出来るかな・・?

極寒の北海道から沖縄まで撮影遠征されている様で

凄い人でした。

海鵜

セグロセキレイ

目に入るものは何でも写す!

カモメ

今日は以上です。

 

2023年12月14日 木曜日

ブログ更新時間午前7時51分

室温15度 湿度65%

外気温度11度

体感温度9度

 

昨日は「ぽかぽか陽気」で遠賀川からの帰途

鐘崎のベンチで休憩をしていると

80歳位の上品なご婦人が一人で散歩・・

楽しく会話・・・後・・それでは・・と

別れて・・・真っ赤なオープンカーを

運転してお帰りになりました!

カッコイイ!

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥