南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

国指定名勝 旧蔵内邸 ひなづくし 最終回 

おはようございます

福岡県築上町上深野396番地

国指定名勝 旧蔵内邸

西岡コレクション大公開

「ひなづくし」展は一昨日で終了の予定でしたが

いつもの写真ネタ不足で復活!

今日が「最後」・・です。

☆気の弱そうなオジサン!

☆心の優しそうなおばさん

人は心が優しいのが「いいね」!

ユニークなひな人形ばかり

掲載しましたが

本物も沢山ありました。

これで旧蔵内邸

「ひなづくし」完全終了です。

 

2024年2月8日 木曜日

ブログ更新時間午前7時09分

室温9度 湿度67%

外気温度1度

体感温度-1度

 

世界各国で戦争が発生し

台湾有事の可能性もあり

混沌としているのに

あのオッサンで日本は大丈夫?

鋼鉄の宰相・・・岸田のオッサン

鋼鉄と言っても

コ~テツ!

更迭!

更迭だらけ!

自分も更迭したら!

頼むから早くやめてくれ!

シャキッとしたリーダーを待ってます。

 

☆来週は暖かくなりそう!

☆動きやすくなります。

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥