南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ケリとうどん!

おはようございます

田圃の中にケリ

写真ネタがいた~!

慌ててカメラを取り出して写すと

手前の雑草にピントが合ってOUT

カメラを持ちあげてOK

繫殖期の為近くに巣があるのでしょう

気が強く

「ケリッ」

「ケケッ」っと鳴いて威嚇します。

ムクドリ

とりネタが少ないので

道の駅「英彦山かんゆうしゃ」の

ふくろう!

野生のふじの花

つつじは最盛期

福岡県飯塚市片島1-9-3

弁天うどんふたば亭

弁天定食 700円(税込)

見た目は「オムレツ」ですが

「いなり」です。

出汁は薄味

高血圧ジジイには最適!

麺はやや細麺

柔らかくしてもらいました。

某うどん店の

ごぼううどん

麺を柔らかくお願いしましたが

固くて・・・!

昨日は不作でした。

以上です。

 

2024年4月19日 金曜日

ブログ更新時間午前6時15分

室温18度 湿度65%

外気温度10度

体感温度9度

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥