南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

こいのぼり(中間市)遠賀川河川敷

おはようございます

中間市遠賀川河川敷の鯉のぼり

今年も例年の如く泳いでいました。

聖一郎君は立派な鯉のぼりを

作ってもらいましたね!

ここは河川敷でのんびり遊べます!

今日は以上です。

 

2024年4月18日 木曜日

ブログ更新時間午前6時19分

室温19度 湿度65%

外気温度13度

体感温度11度

 

昨夜の緊急地震速報は驚きました。

就寝して間もなく携帯から

緊急地震速報」の「音声」で飛び起きました。

なぜだか柱を掴んで揺れに備えていると

「グラグラ」ときましたが「震度2~3」程度

NHKを点けると

震源地は豊後水道・・・

ぶんごすいどう・・

え~っと・・

どんな漢字だっただったかなあ?と

寝ぼけていました。

再就寝!

昨日の

「上部消化管内視鏡検査」報告書

胃酸の逆流により粘膜が軽く荒れています

胃底腺ポリープは良性で切除の必要はないものです

内視鏡検査により年1回の経過観察を受けてください。

特に「異常なし」

新たな投薬治療もする必要もなく

お大事にと・・

陰気臭い医者が

「ニヤリ」と仰いました。

内視鏡検査の待合室で

となりに座っていた「太っちょのあんちゃん」

待合室の椅子に座って「大いびき」

時々息が止まって「グアッ」と大きな息をして

再呼吸・・・五月蠅い!

典型的な「睡眠時無呼吸症候群

違う医者に通え~!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥