南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

めかりPAから下関市菊川~豊田町~角島大橋!

おはようございます

九州自動車道

門司港・和布刈パーキングエリアから

角島大橋まで!

墓掃除帰郷の・・・道筋

関門海峡を瀬戸内海方面に走る中国船

なぜだか「ど派手」な船体色

この色に意味があるのでしょうか?

めかりパーキングエリア展望台の下は

雑木林

小さな小鳥が沢山遊んでいます

ヤマガラ

全速力で突進してくる巡視艇

大きくカーブして基地へ

高速道路から降りて

山口県下関市菊川町

道の駅「きくがわ」

店頭にカッパが何体もいます

こいつナニをしっかり握っています

女性のカッパ!

「ぶちうまい」珍味!

食べたいケレド・・・

胃に悪いので「パス」

TVで有名になった吉田松陰

ポテトチップス

豊田町の徳仙茶屋さん

初入店です。

朝10時40分

先客が3台・・人気なの?

カレーうどん

麺を柔らかくお願いして出来上がり!

中細麺

食べログは「3.8」でしたが

「私好みの味」

柔らかくて美味しい!

税込500円

安くてGOOD!

次回は「かやくうどん」500円を食べる予定!

墓掃除を終えて角島大橋

黄砂が飛来しており

視界は10km程度でした。

今日は以上です。

 

2024年3月30日 土曜日

ブログ更新時間午前5時53分

室温18度 湿度67%

外気温度14度

体感温度12度

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥