南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

働く機械!

おはようございます

My Super Car の温度計は約42度

昨日も朝から暑かったですね~!

遠賀川河川敷では

牧草ラップフィルムで包まれた

白い牧草が沢山!

ミシュランのタイヤ!

大きなトラクター・・

これで掴む!

掴んで・・・運ぶ・・・

トラックに積み込み・・・

二段重ねにして・・・

持ち上げて・・・

運ぶ・・・

密かに・・上の牧草が・・崩れ落ちるのを・・

期待しながら・・・

シャッターチャンスを狙っていましたが・・・

崩れず・・・

次の積み込み準備の為

集めています

面白そうで・・・

やってみたいね!

トラックは発車・・・

何処かへ・・・運び去って・・・

残りも積み込まれて

牛の餌!

JR線路法面の草刈!

リモコン操縦の草刈ロボットが「バリバリ」

凄いスピードで「草刈正雄」やってました。

力強くバリバリ・・・

斜面から「転げ落ちろ」・・・

悪意に満ちた・・シャッターチャンス待ち・・

しましたが「落ちない」・・・

「バリバリ」進みます。

凄いね!

壁際の刈り残しは

「人間」が刈って仕上げます。

電車が来れば「絵」になるのですが・・・

暑いので撤退!

今日は「働く機械」の写真展でした。

 

2023年8月25日 金曜日 

ブログ更新時間午前6時47分

室温28度 湿度65%

外気温度26度

体感温度26度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆