南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

とうがらし&ピーマン&シャッターの絵画!

おはようございます。

真っ赤かな「唐辛子」

畑の唐辛子

忘れられた「ピーマン」

冬の畑で独りぼっち!

シャッターの絵画

 

2023年1月14日 土曜日 

ブログ更新時間午前7時47分

室温18度 湿度68%

外気温度15度

体感温度13度

 

今朝は雨ですが異常に温かい!

外気温15度

室内は暖房もしていないのに

18度

もう春?

じゃないよね!

今朝は温か過ぎて7時まで寝ていました。

霧が晴れたら写真ネタ収集徘徊デスデス!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てくださいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆