南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

鎮国寺手水場竜の口!

おはようございます。

毎日、天気が悪いですね!

昨日も雲りのち雨

雨の量が多い!

少し晴れ間はありましたが

その時にシャッターチャンスなし!

写真は鎮国寺

手水場 竜の口

竜の涎ではありませんよ!

北の庄が恋しくなってきました。

今朝は朝飯を食べずに

お腹を「すっからかん」にして

大盛「味噌煮込みうどん」昼食に行こうかな?

雨が多くてこんな「絵」ばかり

メジロも椿の枝で

雨後のお食事!

椿の花も枯れ果てた!

写真ネタ枯れの寒い冬

カメラぶら下げて

歩いて・・・

歩いて・・・

健康向上徘徊老人Dayしましょう!

 

2023年1月17日 火曜日 

ブログ更新時間午前6時01分

室温10度 湿度72%

外気温度3度

体感温度1度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てくださいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆