南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

千賀年俸4億!猿回し!寒い!

f:id:ryoen001:20201227071439j:plain

オッス!

やる気のない「サル」

f:id:ryoen001:20201227071705j:plain

フン!

やってられないよ~!

ジジイも寒くて「やる気」が出ない!

タツから「手」を出すのも「嫌」

f:id:ryoen001:20201227071826j:plain

むにゃむにゃ!

f:id:ryoen001:20201227071905j:plain

さあ!

親方が怖いので「ぼちぼち」やるか・・・!

 

Net newsにソフトバンクの千賀滉大選手が契約更改で

年俸1億円UP

2021年度年俸4億円

育成ドラフト入団時が270万円の年俸だから148倍増

凄いね!

4億÷12ヶ月=毎月33,333,333円チャリ~ンと

1月から口座に入ってくる!

来年はNPBへ行くらしい!

アメリカに行けば2~3倍になるからねえ!

こんな事書いてても

やる気が出ない!

出ないどころか「絶望」するね・・・!

今日は午後から雨!

外出できないね!

引きこもりSundayだね!

家に居てもTVは年末年始バージョンで

クソ面白く無い!

「リンゴ」でも食って寝よう!

こんな生活で「ジジイ」は

すこしずつボケて行く・・・・!

来年は何か「目標」を立てないとね~!

早くブログをUPしないと

元報道関係の友人から「まだか~」と督促が来る~!

 奴さんも暇だからねえ~!

この時間だったら新聞全部読んでする事が

無くなってるんだろうね~!

 

2020年12月27日 日曜日 午前7時31分

室温9度 湿度62%

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇