南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

キモかわ珍獣エモい展 

f:id:ryoen001:20201226055124j:plain

f:id:ryoen001:20201226054035j:plain

2020年12月26日 土曜日 午前6時00分

室温7度 湿度59%

ベッドから出るか?

出ないか?

起きるか?

起きないか?

何度も「ええ~い」と気合を入れて

やっとの事で「Get Up」 !

寒くて起きられない朝でした!

 TV CMで「キモかわ珍獣エモい展」

7日分位の「写真ネタ」がある?

との思惑で「昼食4日分の入場料」を捻出して

行って来ました。

f:id:ryoen001:20201226054125j:plain

f:id:ryoen001:20201226054204j:plain

ハダカデバネズミ

こいつは暗い所のガラス箱に入っているので

明るい画像が写せません!

小さくて「気持ちの悪い奴」

f:id:ryoen001:20201226054242j:plain

亀「マタマタ」

動かない!

f:id:ryoen001:20201226054332j:plain

f:id:ryoen001:20201226054406j:plain

 へび体験

こんなのしたくない!

f:id:ryoen001:20201226054523j:plain

オウム

こいつは鎖に繋がれていないので飛んできます

私の帽子に飛んで止まり

一瞬?うううう「なんだ~?」と驚きましたが

係員のお兄ちゃんが直ぐに「逮捕」しましたので

残念ながら「映像」なし!

f:id:ryoen001:20201226055251j:plain

JR博多シティの9階で開催中のイベントですが

隣のシネコンの方が圧倒的にお客さんが多いですね~!

久しぶりに博多に出かけましたが

人が多く「感染」が怖い!

ジジイは安心出来る「山」が「いいね」

田舎者は「山」が「安心」

♬ お山が呼んでいる~!♫

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇