南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

Go To 山 やってくれないかなあ?

f:id:ryoen001:20201024050720j:plain

おはようございます

2020年10月24日 土曜日 午前5時20分

室温17度 湿度58%

朝が随分寒くなりました。

あばら家は冬に弱い!

昨日は雨も上がり良い天気になりました。

農家の畑では立派なキャベツが育っています

巻いたら出荷ですね?

f:id:ryoen001:20201024051006j:plain
昼はうどん店の新規開拓!

食べログ4.0の店

麺を柔らかくと低姿勢で注文したのですが

硬い麺!

出汁は美味しいのですが

団子のようなうどん!

店のオヤジは不愛想!

3人の店員も全員不愛想!

730円損した~!

くそ~!二度と行かんぞ!

固い太麺で不愛想好きがいるんでしょうね!

f:id:ryoen001:20201024051307j:plain

海は風が強く波が綺麗!

f:id:ryoen001:20201024051341j:plain

空ではT4が気持ち良さそうにぶっ飛ばして訓練中!

 

今日は晴れの天気予報!

さあ!運動!運動!

うん!

うんどう!

うん!

健康の為に「Go To 山」とか

ラニングして欲しいなあ!

標高100mで1,000円のポイント

標高1,000mの山なら10,000円!

こんなのやってくれないかしら?

毎日登るけれど・・・!

ポイント500円でも100円でも良いけれど・・・

ジジイ&ババアの健康対策に

「Go To 山」やってくれ~!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇