南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ひのくるま&川柳!

おはようございます

土曜・日曜と2日間雨で

外出出来ず襤褸家で蟄居生活

よって新鮮写真欠乏中・・・

今日は博多散歩&小倉散歩の写真です。

アジア美術館で展示されていた

火車

鬼が子供を攫って・・・

火の車になると心がこのようになる!

怖いよ!

火車

題名:on going

中園唯さんの作品

羊毛・錦糸で出来ています

小倉散歩

京町銀天街の川柳の道

じっくり読んでお楽しみください。

大谷は日本自慢の英雄!

孝行息子

本物のスーパースターですね!

美人の湯・誇大広告!

美人にも

美男にもなりません

男は「ハート」です。

贅沢言うな~!

親不孝者!

飲み屋のママじゃない?

愛犬が居ないからねえ!

狂犬は隣にいる!

とうちゃんは頼りになりますよ!

父ちゃんを大切に!

ちょっと不謹慎ですが

こんな写真もありました。

本日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

南部鉄器マン全力投球のブログ写真

如何でしたでしょうか?

明日も是非お越しくださいませ。

感謝。

 

2024年6月24日 月曜日

ブログ更新時間午前6時27分

室温25度 湿度86%

外気温度22度

体感温度22度

 

今日は午前9時迄雨マーク

その後は曇りマークですが

梅雨前線が動いていますので

いつ土砂降りになるか?

遠出できません!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥