南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

無線機とカスタマイズバイク!

おはようございます

県道300号線

宗像市鐘崎~岡垣町波津を結ぶ

海沿いの道を走っていると

海に向かってアンテナを立て

無線機を設置している

オジサン2人組発見!

「何してるの?」と尋ねると

北海道と無線通話している・・と!

ここは北海道からの電波が入りやすいとの事

この機械は古いが雑音が少なく

音が入り易いそうで・・・

色々な地方から通話が入っていました。

アマチュア無線

楽しそうですね!

アマチュア無線のオジサンとお別れして

岡垣町波津まで行くと

コンビニの前に面白いバイク発見!

後部の荷台にはミニオン

乗っています。

ド派手で「いいね~」!

これ欲しい~!

50ccのポンコツ原付を購入し

カスタマイズして乗っているそうです。

50ccの原付でのグループツーリングは

微笑ましくて親近感が持てますね!

このグループはボランティア活動や

ウクライナや台湾へ寄付も行っているそうです。

「偉いな~」!

昨日は7台でツーリング中!

南部鉄器マンも

ド派手にカスタマイズして貰おうかしら!

本日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

南部鉄器マン全力投球のブログ写真

如何でしたでしょうか?

明日も是非お越しくださいませ。

感謝。

 

2024年6月17日 月曜日

ブログ更新時間午前6時25分

室温24度 湿度75%

外気温度19度

体感温度19度

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥