南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ショッキングな画像があります!ご注意ください!

おはようございます

ちょっと写真のUPを躊躇いましたが

ネタ欠乏中に付き使用することに!

某神社の門外に鎮座されていました。

布袋様

はにかんで・・・?

あれっ?

布袋尊は和合(子宝、良縁)の神様

立派!

お見事!

驚きました。

写真ネタを求めて桜の季節に徘徊中に発見!

某神社の門前に鎮座されていました。

飯塚市

こがえる寺「正法寺」さん

散歩中のひばりさん

バスケットシューズの様な足首が可愛い!

今日も雨です

外出が苦痛!

読書してお勉強の日曜日!

以上です。

 

2024年4月21日 日曜日

ブログ更新時間午前6時08分

室温20度 湿度65%

外気温度18度

体感温度17度

 

北九州市小倉北区魚町でまた火災!

魚町=火災がイメージとして定着?

小倉:火事の街

困ったねえ!

魚町を何度も歩いたことがありますが

道路の上を見上げれば

蜘蛛の巣のように張り巡らされた

電線類

電気線・電話線・有線・・

漏電しないか心配!

建物は密集し改築が多く

ごちゃごちゃ!

防災の素人でも大丈夫?と思います

何とかしないと

小倉は益々衰退します

行政は思い切った決断はできないのでしょうか?

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥