南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

KOKURA~リバーウオーク北九州~魚町!

おはようございます。

KOKURA・紫川の橋の上にありました。

イルミネーション仕様になっていましたので

夜になると綺麗でしょうね!

西小倉・レクサス販売会社のショーウインドウ!

リバーウオーク北九州前庭のモニュメント

いつも西小倉方面から入館するので

人魚さんとは初対面!

迫力満点のカバのモニュメント!

リバーウオークのツリー

ツリーの下に楽しそうなイラスト!

井筒屋新館前のクリスマスモニュメント!

井筒屋前の広場で「ぱんイベント」!

衝動的に甘いサンドウイッチ初購入

甘くて美味しかったのですが

我が「胃」には不向き!

序にアンパンマンも・・・

甘いものは美味しいから食べ過ぎて

胃もたれの原因に・・・

食べる楽しみが少なくなりました!

ジジイの体も「じわじわ」壊れています。

 

2023年11月13日 月曜日 

ブログ更新時間午前5時44分

室温14度 湿度66%

外気温度8度

体感温度5度

 

リバーウオークから

魚町へ移動し歩いていると

パトカーのサイレン音

どこかで事件でも?

と思っていると私のいる方に

警察官が2名走ってきて

「ここだ~!」と叫びながら某店へ突入!

「なに?ナニ?何?」と・・

いつでも撮影できる様に

カメラのスイッチON!

続々と警察官が走って集まり10名ほどに・・

何事件・・?

看板が少し壊れていたのを

警察官が撮影していましたので

器物損壊?

事件内容の判明まで・・

お店の前で野次馬していましたが!

いつまでたっても警察官も当事者もお店から

出てこないので撤収!

110番でパトカーが4台

警察官10人がどどっと来るのは

頼もしいね!

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤