南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ドクターイエロー見物 in 博多南駅

おはようございます

ドクターイエローの撮影目的で

JR西日本博多総合車両基地のある

博多南駅訪問

ホームにはRail Starが停車中で

ドクターイエローの姿が見えません

Rail Starは博多南駅から博多駅まで8.5kmの

博多南線

330円で新幹線の短時間旅行ができます

Rail Starが発車しても

700系が停車中でドクターイエローの姿なし

博多駅からの回送車両が入ってきます

10時頃に静かに700系が発車して博多駅へ・・

700系裏側にドクターイエローが居ました。

パッ!と見ると2台?

隣の車両に映っています。

発車準備が出来ています

撮影中に新幹線がゆっくり接近!

並んで・・・!

このまま博多駅へ進行・・・?

と思ったら停車です

また見えなくなりました。

博多南線のホームに

500系が入線

更に見えにくくなりました。

10時27分にドクターイエローが発車!

500系にピントが合って

ドクターイエローはピンボケ!

博多駅へゆっくり進行!

博多南駅ドクターイエロー見物でした。

今日は以上です。

 

2024年3月10日 日曜日

ブログ更新時間午前5時48分

室温9度 湿度58%

外気温度1度

体感温度-1度

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥