南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ドクターイエロー こだま検測!

おはようございます

ドクターイエロー「こだま検測」を見る為に博多駅

先日の写真は「のぞみ検測」です

博多駅9時15分のぞみ16号の後に「回送」

多分これですね!

午前9時18分

博多駅13番線ホームに

ドクターイエロー「こまだ検測」が現れました。

那珂川車両基地に向かうこだま500系のボディに

ドクターイエローが映っています

夏休みで子供さんが
沢山来ていました。

記念撮影大会!

7両編成

ドアから中が見えましたが

階段があるだけ!

9時26分

小倉に向けて出発

偶然のイタズラ!

架線鉄柱の影がドクターイエローの後部フェイスに掛かって

黄色いカール君のどろぼう顔?

お口を空けて笑ってる・・・?

連写ショットで

瞬間のイタズラ!

カール君のどろぼう顔は

消えて静かに走り去って行きました。

 

2022年8月3日 水曜日 

ブログ更新時間午前6時24分

室温28度 湿度74%

外気温度25℃

体感温度25℃

 

昨日も暑かった~!

今日は英彦山に避暑しようかね~?

車で行ける高住神社周辺は25℃位の気温で

超~!涼しい!

背振山もいいね~!

さあ!

どうする?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆