南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

福岡タワーから福岡市博物館・超~美味い山月堂さんのレアチーズ大福!

おはようございます

昨日は久しぶりの「晴れ」

風が冷たいのでポンコツ軽でオデカケ!

福岡タワーで「USJ」の「ドンキー^コング」

イベント開催中と

TVで告知されていましたので訪問しましたが

ドンキーコングの人形なし

担当者に聞くと風が強くて

ドンキーコングは撤収しましたとの由

影のある写真のみです

ネタ収集見事に失敗!

イベントは昨日で終了です。

福岡市博物館「みたいけんラボ」に展示されていた

アジア各地の民族人形をお楽しみください。

イ・ジョウ・デス!

 

2024年3月9日 土曜日

ブログ更新時間午前6時21分

室温11度 湿度58%

外気温度6度

体感温度3度

 

いちご大福

山月堂謹製

福岡県那珂川市五郎丸2-5

092-952-6928

去年12月23日(土)にTVQで放映された

福岡ローカルのバラエティ番組

「ちょっと福岡行ってきました」で

お笑い芸人の渡辺正行さんと

俳優藤田朋子さんが訪れた「山月堂」さん

柔らかくて・・

とろける~

美味しい~!

藤田朋子さんが大絶賛していた

「レアチーズ大福」を食べたくて

昨日やっと行ってきました。

「レアチーズ大福」を2ヶ購入し

即・食べました!

本当に柔らかくとろけて超~美味い!

「即食べて」写真映像なし!

いちご大福も2ヶ購入

1ヶ即食べて・残り1ヶを

かろうじて持って帰り「冷蔵庫」保管

これも「超~美味い」

とろける~!

購入訪問される方は

「保冷バッグ」を必ず持参してください

要冷蔵商品ですから

「保冷バッグ」必携です。

ここはお薦めです。

実は今日も行きますと・・!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥