南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

SL人吉号熊本行 鳥栖駅待機!

おはようございます

1月21日(日)SL人吉号撮影分

肥前旭駅で撮影後、となりの鳥栖駅へ移動!

折り返し

15時11分発熊本行になる

人吉号が引込線で待機中

鳥栖駅で待機中に

見慣れない電車がきました。

屋根に色々な装置が付いています

在来線のドクターイエローらしい!

初めてみました

10分程度停車していましたが

静かに発車してゆきました。

長崎本線から鳥栖駅に来て

鹿児島本線方面に・・

複雑なポイント

黒煙をモクモクと上げて

発車準備完了?

5番ホームの南端で場所取りしながら

人吉号の入線待ち・・・

撮り鉄さんが続々集まりました。

15時に動きはじめました。

今日は以上です。

 

2024年1月24日 水曜日

ブログ更新時間午前7時03分

室温7度 湿度61%

外気温度-1度

体感温度-5度

 

昨日は暴風雪で最高気温2度

今朝も風が強く寒い!

寒くて!寒くて・・

終日炬燵のお守りしながら

TV&パソコン遊び!

夕方には目が霞んでTVも

パソコンの文字も見えにくくて!

今日の午後には

-12度の寒気団が離れるそうです。

 

「大の里」は「琴の若」に負けましたね!

関脇「琴の若」は上手い!

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥