南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

宮地嶽神社秋季大祭2日目・クソ神官!

おはようございます

宮地嶽神社秋季大祭2日目

宮地嶽神社駐車場の広場で

「博多ORIHIME」のコンサートが

開催されていました。

女性3人組でした。

御神幸の祭王は

「白石ありさ」さんこの人の様です

メンバーのお嬢さん

神社境内では

牛車に神輿を載せて移動中

門を潜って

石段を下ります

神輿の上に載る鳳凰

巫女さんに抱きかかえられて移動!

神輿は社務所の前に駐車

若い神官に神輿の屋根の四方に載っている

この鳥は何という鳥ですか?

と尋ねたところ

「さあ!なんでしょうね?」と

ふざけた回答

人を馬鹿にした神官の態度!

低レベルの神官

頭にくる~!

ジジイは怒っています!

怒りに震えながら撮影!

「クソ神官」の木で鼻を括ったような回答に

怒りで心は治まりませんが

ネタ不足の為

今日もご神幸行列へ撮影へ・・

鳳凰

本日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

南部鉄器マン全力投球のブログ写真

如何でしたでしょうか?

明日も是非お越しくださいませ。

感謝。

2024年9月23日 月曜日

ブログ更新時間午前7時06分

室温24度 湿度67%

外気温度22度

体感温度20度

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥