南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

カササギ~カメラフリーズ~ミサゴ!

おはようございます

昨日は芦屋町遠賀川河口堰へ・・

近所の田圃カササギが2羽遊んでおり

急遽カササギの撮影に・・

雛らしく・・逃げませんが・・

電柱に留まったまま・・・!

飛ぶ姿を待ちながらカメラを構えていると

突然・・カメラの画像モニターが真っ暗に・・・

今まで発生したことのない現象!

色々操作しましたが

回復しないので帰宅!

カメラの故障対応の情報をパソコンで検索しますが

明確な対処方法は発見できず・・・

もう一度スイッチON

正常に動き・・・ます

「なんやねん!」

カメラが熱くなってフリーズしたのか?

気難しいカメラです。

1時間遅れで再出発です。

遠賀川河口堰は開放されていましたが

ミサゴは上空を飛び回っているだけ・・・

航空自衛隊のヘリも上空をグルグル・・・

海鵜は潜っていますが

魚を獲っていません

魚が居ない?

1時間ばかり粘って撤収

宗像市釣川まで戻り

電柱のミサゴに遭遇

ボラを獲っています

ガツガツ食べて短時間でお食事終了

逆毛立て・・・威嚇?

何度も逆毛立て・・

飛んで行きました・・・・

ミサゴ撮影で随分遠回りしました。

本日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

南部鉄器マン全力投球のブログ写真

如何でしたでしょうか?

明日も是非お越しくださいませ。

感謝。

 

2024年6月19日 水曜日

ブログ更新時間午前6時21分

室温22度 湿度73%

外気温度17度

体感温度17度

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥