南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

飯塚祇園山笠西流れ!飯塚緑道!

おはようございます

飯塚祇園山笠撮影行②「西流れ」

嚢祖八幡宮傍の

飯塚緑道に「西流れ」の本部があります

表は「広目天

ここも去年と同じですが

何度見ても迫力満点

悪人を罰し善に帰らせた広目天

凄い!

こんな人間になりたい!

見送りは龍

広目天

濃い味で好きだねえ!

いや~・・・!

大好き!

今年は動いている所を写したいね!

本日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

南部鉄器マン全力投球のブログ写真

如何でしたでしょうか?

明日も是非お越しくださいませ。

感謝。

 

2024年6月27日 木曜日

ブログ更新時間午前5時01分

室温23度 湿度74%

外気温度20度

体感温度20度

友人のO君から連絡があり

逆流性食道炎を克服したとの事

薬も飲んでおらず

ビールも焼酎も飲めるそうです

Youtubeで見た食道下腹部括約筋を

鍛える方法を実行し治ったとの事

腹式呼吸を速くすることで

緩んだ括約筋の周りにある横隔膜を

鍛える方法を2週間位毎日行い

完治したそうです。

私もyoutubeを見てやってみました。

1回20セットを1日に3回

簡単にできますが続けられるか?

取り敢えず20回やってみましたが・・もうダメです。

なんとなく続けられそうにない!

美人インストラクターのいるヨガ教室にでも通えば

出来るかも?

続ける方法を発見しなければ・・!

O君おめでとう!

&ありがとう!

継続力が課題です。

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥