南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

飯塚祇園山笠二瀬流れ!国道201号線二瀬!

おはようございます

飯塚祇園山笠撮影行③ 二瀬流れ

国道201号線二瀬交番横に

本部がありました。

応神天皇

軍神八幡神とも呼ばれたそうです

見送り

隣には子供山笠の少年太兵衛之夢

子供山笠の見送り

本日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

南部鉄器マン全力投球のブログ写真

如何でしたでしょうか?

明日も是非お越しくださいませ。

感謝。

 

2024年6月28日 金曜日

ブログ更新時間午前6時42分

室温24度 湿度81%

外気温度23度

体感温度22度

昨夜は線状降水帯が発生するとの

警報が出ましたが小雨が降ったのみで

今は上がっています。

何事もなく平穏無事に朝を迎えました。

が・・まだ発生の可能性がある様です。

昨日は終日雨で家から一歩も出ず

運動不足で・・眠れず・・

12時には目覚めて・・

又、寝て・・起きて・・寝て・・起きて・・

「だる重~!」

困っております。

 

人相が悪く性格も悪い石破茂が総裁選に

立候補するらしい?

嫌だね~!

党内で人気が無く推薦人が20人集まるか?

無理でしょうね!

超~親中の河野太郎も立候補希望?

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥