南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

飯塚祇園山笠新流れ!新飯塚駅前!

おはようございます

飯塚祇園山笠撮影行

飯塚祇園山笠は「5流れ」ありますが

「菰田流れ」と「二瀬流れ」の

本部場所不明にて市役所訪問!

受付で事情を説明すると

商工観光課へ案内して頂き

4階の商工観光課へ・・

若いお兄ちゃんが懇切丁寧に地図をプリントOUTして

説明して頂き恐縮です。

ありがとうございました。

まず・・市役所近くの「新流れ」

JR新飯塚駅前にあります。

表は黒田長政水牛兜

迫力はありますが

去年と同じですね!

飯塚は数年に一度変えるそうです。

サングラスをした・・あの人に似てる?

見送りは

説明版が無く不明

中国故事の武芸者?

鬼退治!

本番は7月1日からですが

少し早めに展示されています。

新飯塚駅前です。

本日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

南部鉄器マン全力投球のブログ写真

如何でしたでしょうか?

明日も是非お越しくださいませ。

感謝。

 

2024年6月26日 水曜日

ブログ更新時間午前4時35分

室温24度 湿度78%

外気温度20度

体感温度20度

昨日の昼食は「めし屋」

「ハムと目玉焼き」

ソースをかけて頂きます。

ハムを焼いて食べるのが好きな

M・N君

今も焼いているのかなあ?

ラップをしたままですが

麻婆豆腐・辛くなく食べ易く美味しかったね!

トン汁・具だくさん

ごはんを入れてネコまんまが美味い!

小ごはん・柔らかくてうまい

これで620円

満足のめし屋さんでした。

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥