南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

飯塚祇園山笠 東流れ&菰田流れ!

おはようございます

飯塚祇園山笠撮影行④ 東流れ

羽柴秀吉

見送りは千成瓢箪

菰田流れ

JR飯塚駅横の広場に本部があります

6月25日の撮影時には

山笠は完成していませんでした

昨日6月28日に菰田流れに

再訪問致しましたが

まだ完成しておりません。

菰田流れ本部に張り出されていた

ポスター写真です。

菰田流れはこのポスター写真で想像ください。

以上で飯塚祇園山笠編終了です。

本日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

南部鉄器マン全力投球のブログ写真

如何でしたでしょうか?

明日も是非お越しくださいませ。

感謝。

 

2024年6月29日 土曜日

ブログ更新時間午前6時15分

室温25度 湿度82%

外気温度22度

体感温度22度

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥