南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

航空自衛隊の飛行機&ミサゴ&小倉散歩!

おはようございます

先日、友人から航空自衛隊

カレンダーを頂き独り占めは勿体ないので

お裾分けUPです。

F-2A戦闘機

E-2C早期警戒機

F-2A戦闘機

F-35A戦闘機

プロの絵は凄いですね!

昨日は小倉散歩致しました。

小倉城に吊るされていた風鈴!

涼やかに写したかったのですが・・

難しい!

小倉・京町銀天街のパチンコ屋さんの店頭に

懐かしい「アグネス・ラム」のポスター!

小倉駅~京町銀天街小倉城まで

テクテク歩きましたが

暑くて・・・クタクタになりました。

最近は体力が急激に落ちましたね!

小倉駅前の遊歩道では

私の大嫌いな政党のシンパが

大勢でプロパガンダ活動!

ビラ配りをしているのは

バカ妄想に憑りつかれたジジババが多い!

小倉からの帰途・・ミサゴです。

電信柱の上で川面の魚を凝視しています。

ボラは沢山飛び跳ねていますが

対面にジジイが居るので水中ダイブしませんね!

ミサゴにカメラを向けて20分!

グイ~ンと尾尻を高く上げました。

良いポーズ!

多分ウンチを飛ばしたと思うのですが

写っていません!

で・・・

何処かに飛んで行き・・・

追いましたが・・・

行方知れず・・・。

本日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

南部鉄器マン全力投球のブログ写真

如何でしたでしょうか?

明日も是非お越しくださいませ。

感謝。

 

2024年6月16日 日曜日

ブログ更新時間午前4時55分

室温25度 湿度68%

外気温度23度

体感温度22度

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥