南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

遠賀川河口堰工事ほぼ終了!ミサゴの写真も撮りやすくなりました。

おはようございます

福岡県芦屋町遠賀川河口堰へ

ミサゴ撮影で久しぶりに訪問しました。

河口堰の工事もほぼ終わり

川に設置されていた

オイルフェンスも撤去され

川にダイブするミサゴも

写しやすくなりましたが

工事期間は2月末までとなっており

時々、工事関係者が仕事をされています。

のんびり休憩・・

ミサゴは飛来しますが・・・

先日は2時間ばかり頑張りましたが

水中ダイブは1度だけ!

ダイブしましたが

何も掴んでいません!

獲物は獲れなかった様です。

上空では航空自衛隊

T-4練習機が飛行!

今日は以上です。

 

2024年2月11日 日曜日

ブログ更新時間午前6時43分

室温9度 湿度58%

外気温度3度

体感温度0度

 

昨日の平尾台の山焼き撮影行は

微熱が出た為、中止致しました。

自宅で「静養」し「熱」は下がり

体調は快復いたしました。

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥