南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

遠賀川河口堰でミサゴちゃん撮影!

おはようございます

昨日は風の強い「晴れ」

遠賀川河口堰へミサゴ撮影

9時半頃着きましたが

ミサゴの姿なし

海鵜が潜って餌探し!

取り敢えず何でも写さないと・・

写真ネタがありませんので・・

海鵜がバタバタ水上を走って飛び上がります

航空自衛隊芦屋基地の初等練習機T-7が

ゆっくり飛行・・

プロペラ機はスピードが出ないので

写しやすい!

飛ぶものは何でも撮影!

やっとミサゴ登場

ぎょろりとこちらを凝視!

視力が人間の5倍以上

空中から水中の魚を探しています

遠くで水中ダイブ・・上手く写せません

ピンボケ!

獲物なし!

私のカメラは動くものに対して

ピントが合いにくく

難しい!

連写は弱いし・・・

この程度が限度です

バシッと鮮明に写そうと思うなら

70~80万以上の経費が必要です。

カメラ本体30万以上

レンズ40~50万以上

こんな高級カメラを購入しても

影技術が追い付かない!

まあ・・!

無理ですね!

この程度でご勘弁ください!

今日は以上です。

 

2024年3月2日 土曜日

ブログ更新時間午前7時07分

室温9度 湿度59%

外気温度2度

体感温度-1度

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥