南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

いのちのたび博物館!②

おはようございます

いのちのたび博物館

北九州市八幡東区東田2-4-1

「カラ~ズ 自然の色ふしぎ展」②

シオマネキ

こんな可愛いイラストもありました。

キレンジャク

イラストです

これもイラスト

鶯は鳴き声は聞こえても

姿が発見できません

キンケイ(オス)

中国原産

キンケイ(メス)

オシドリ

コフウチョウ

ニューギニア

クジャク

トキ

ヒクイドリ

オーストラリア

ニューギニアに生息

人間を襲う危険な鳥

ヤマセミ

この鳥を撮影するのは非常に困難!

何度か撮影に挑戦しましたが

姿すら発見できませんでした。

今日は以上です。

 

2024年3月28日 木曜日

ブログ更新時間午前5時55分

室温14度 湿度63%

外気温度11度

体感温度8度

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥