南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

海の中道海浜公園散歩・チューリップが綺麗!

おはようございます

海の中道海浜公園散歩

チューリップが綺麗でした。

一部の桜は綺麗に咲いていましたが

ソメイヨシノの桜並木は「まだ」蕾です。

ポピーも綺麗!

メジロの鳴き声がするので

存在を消して待っていると

目の前に木に止まってくれました。

海の中道海浜公園散歩は

ネモフィラ撮影が主目的でしたが

「まだ」ですね!

斜面にはかなり咲いていますが

広場はまだです。

最盛期には10日以上早かった!

よってネモフィラの写真はありません!

海の中道海浜公園の副産物は

「テクテク」歩きますので

血圧が下がる!

今日は以上です。

 

2024年3月29日 金曜日

ブログ更新時間午前6時26分

室温16度 湿度72%

外気温度13度

体感温度11度

 

さあ!

天気が回復しましたので

今日は田舎へ墓掃除!

高速道路を使って行く予定ですが

なが~いトンネルが「嫌~!」です。

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥