南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

かみがほしい?

はげたオッサンが・・・

手を合わせて

祈ってる・・看板!

メインタイトルは「かみがほしい」!

髪が欲しいのね?

かつら屋さんの看板?

古紙回収

機密書類処理業者さんの

看板でした!

こんな看板「好き」だねえ!

国道3号線筥崎宮近くの交差点で

発見しました。

昨日は朝から降ったり止んだり・・

昼前まではっきりしない天気で

徘徊活動しにくい天気でした。

ミサゴはまだ・・・

「帰ってこいよ~」!

近くの岩で海鵜が休憩中!

カモメも休憩中!

目前に見えるこの島には

沢山のミサゴが居るそうです。

島の右側から

奥にかけて沢山の岩礁があり

ミサゴの楽園があるそうですが

道がないので接近できないそうで・・す。

この奥にはシャッターチャンスがある・・!

ミサゴの古巣からの帰途・・

野良猫がのんびり・・!

昨日は空振りの

写真ネタなしDAYでした。

今日も昼過ぎまで降ったり

止んだりの天気予報・・・

困る!

困る!

今日は以上です。

 

2024年2月7日 水曜日

ブログ更新時間午前8時14分

室温12度 湿度68%

外気温度6度

体感温度3度

 

俳優の舘ひろしが演じる刑事

大型ハーレーのバイクに

「ノーヘル」で乗って・・

「手放し運転」・・

「ショットガン」出して

「撃ち」ながら・・

「大疾走」・・・

こんな映画のCMをTVでやってましたね!

日本じゃありえない・・

アホ・バカ養成映画はやめてくれよ~!

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥