南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

歌舞伎役者 松本幸四郎氏豆まき!

おはようございます

昨日午前10時から

博多総鎮守櫛田神社

令和6年度の豆まきが行われました。

9時15分に着くと

9時30分からの表示

もう松本幸四郎

出てくるのかと思いきや

出てきたのは通販事業等経営の

(株)愛しと~との女社長 岩本初恵氏

福岡ではTV・ラジオ等で有名なお方!

二度とお目にかかる事はないので

思い切りアップで撮影させて頂きました。

色々ご苦労されている様です。

随分高級そうな

おしゃれな洋服をお召しになってる様です

この模様はブランド品?

各方面に手を振って・・・

愛想を振りまいて・・・

「はっちゃ~ん」と人気でした。

一生懸命に豆をまいておられました。

10分程度で豆まきがおわり

手一本で締めて終了

10時まで待機です。

壇上で司会をしていたのは

KBCの「✖✖タイガ」とか言うアナウンサー

この兄ちゃんはアナウンサーのくせに

敬語が出来ない!

ため語が多くて客をバカにしている!

話し方はアホな芸人風!

10時前に幸四郎親子登場!

ちょっと冷たいイメージ!

あまり笑わない!

暗い!

産まれながらの名門だから

媚びを売る必要がないのでしょうね!

豆まき前の写真撮影タイム!

歯を見せて笑わない!

暗い!

息子の染五郎

マイクを持ってご挨拶

2月花形歌舞伎の宣伝!

豆をもって記念撮影!

ポーズ!

豆まきが始まりました。

笑っても少しだけ!

去年の6月に川下りに登場した

片岡愛之助

にこやかに笑顔を

振りまいていましたが

松本幸四郎は笑顔が少ない!

何か問題を抱えているのか?

性格か?

好きになれないね~!

「愛しと~と」の

「はっちゃん」のほうが「いいね」!

 

2024年2月4日 日曜日

ブログ更新時間午前7時44分

室温10度 湿度66%

外気温度6度

体感温度2度

 

昨日は東長寺さんでも豆まきが

行われており撮影の予定でしたが

今にも降りそうな雨雲接近で

櫛田神社の豆まき終了・即撤収でした。

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥