南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

TNCまつり!

おはようございます。

TNCまつり

初見物!

大阪万博のイメージキャラクター

「ミャクミャク」とやらが来ていました。

「ミャクミャク」はどんな意味か知らないけれど・・・

ダッサ~!

気持ち悪い!

子供が怖い~って・・!

センス悪いね~!

目が5個もあるなんて

理解できない!

バケモノ!

万博なんて全く興味なし!

右側はタレントの「あべちゃん」

朝の番組「ももち浜ストア」で

10時過ぎに現場からの中継で登場し

女性アナウンサーと一緒に

「クスッ!」と

笑える小芝居が面白い!

「アキラ」君

「うどんMAP」のお兄ちゃん

記念撮影中でした。

こんなのも売っていました。

ウクライナマリウポリの壁画をベースに

福岡らしくアレンジして作成したもの

作者は「ミヤザキケンスケ」さん

今日はここまで!

 

2023年11月20日 月曜日 

ブログ更新時間午前6時34分

室温16度 湿度60%

外気温度14度

体感温度11度

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤