南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ミサゴさんのお家訪問!

おはようございます。

「ミサゴ」さんのお家訪問!

シーサイドの1ルーム

TVも冷蔵庫もなく殺風景

掃除してない・・!

片付けが下手なのか散らかっています

木陰からソロ~っと接近

若奥さんが1人でお留守番中

ご主人は

海へお仕事に出かけられた様子!

私の存在に気付いたらしく

ピチュッ!

ピチュッ!

と小さく鳴いて

軽い警告!

木陰の爺さん!

近寄るな~

これ以上近づくと

大きな声を出すわよ!

と怖い目で威嚇!

ミサゴさ~ん

私はアナウンサーじゃないから

住居不法侵入なんかしませんよ~!

写すだけ!

ちょこっと写すだけ!

綺麗に写して

Instagramとブログに掲載するだけですから・・・

住所は公表しませんので・・!

撮影させて~!

キツメの若奥さんは怖い!

お隣の「うみう」さんは

ジュディオングの

大ヒット曲「魅せられて」の真似をして

ドレスを広げ

気持ち良さそうに・・・・

日光浴!

ジュディオングの「魅せられて」・・って

43年以上前のヒット曲!

ちょっと古かったかなあ!

でも脳内ではあのメロディが・・

 

2023年3月8日 水曜日 

ブログ更新時間午前6時44分

室温12度 湿度62%

外気温度4度

体感温度3度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てくださいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆