南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

バカチンガー!

博多駅長が指さして「ばかちんが~!」

「これ!」・・って

何度も言っているが・・「???」

博多駅の女性駅長が・・「バカチンガー」

これ!

これ!

っと・・くっ付いた「ガム」を「ゴシゴシ」!

地上波には出ないFBS福岡放送の

コスプレキャラクター「バカチンガー」と

博多駅前広場の清掃活動です

TVカメラも取材中!

ゴミを捨てたらバカチンガー!

歌手の武田鉄也さんが

若い頃、髪を長く伸ばして・・

「ばかちんが~!」と口癖で言っていた

言葉がキャラクターになって

博多駅前で清掃活動!

「バカチンガー」も「ゴシゴシ」!

昨日は博多駅前広場の

清掃活動日だった様です。

「ばかちん!」と言われるような非常識な行動で

環境を汚したりすると「バカチンガー」が

現れて解決するのがコンセプトの様でした。

こんなシールも頂きました!

ジジイの撮影に協力的な

「バカチンガー」でした!

今日は以上です。

 

2024年1月22日 月曜日

ブログ更新時間午前5時26分

室温11度 湿度70%

外気温度3度

体感温度1度

 

大の里は昨日も勝ったね!

遠藤をガツンと押し出して

7勝1敗

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥