南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

赤いバッグ 稲垣晋 SINZ 香水瓶!

おはようございます

昨日は「大雨」の天気予報でしたが

断続的に「ザ~っと」降りますが

長時間連続して降りません

終日、襤褸屋で閑居。

今日も「My Photo Gallery Collection」から

先日「晴れ」の日に博多駅前で出会ったお嬢さん!

歩道に立って誰かを待っていらっしゃいましたが

私が「気」になったのは「赤い」バッグ!

私の好きな色合いの明るい「赤」

あれ?

なんだか違うデザイン!

ダイヤル?

受話器?

なに~?

昔の肩掛け携帯電話?

と思い通り過ぎましたが「気」になるので

引き返して・・ダメ元で声を掛け・・

綺麗なバッグですね!

写させてもらえますか?

で・・・

振りむいた綺麗なお嬢さん!

「嬉しい~!」・・「OK」よ~!

でパチパチ!

これは「稲垣晋」のデザインです

ブランド名は “SINZ”

音を感じさせるイメージで作った

「バッグ」だそうです。

Netでも買えますよ!

説明して頂きました。

バッグの上に付いている「受話器」

ジャックが付いているので「家庭用電話」の差し込み口に

接続すると「実際」に「通話」出来る優れもの!

東京から観光のお客様!

長崎に行く途中でお友達を待っておられました。

とっても綺麗で爽やかなお嬢さんで・・・

ジジイも長崎に付いて行きたかった・・!

博多駅中央街AMUプラザで発見した

綺麗なガラス製品のお店

エジプト職人の手作り香水専用瓶

PERFUME OIL GLASS

瓶が綺麗でデザインも独特でオシャレ!

で・・撮影させてもらいました。

パフュームオイルを瓶に移し替えて使うそうです

ジジイの加齢臭に満ちた部屋で

パフュームオイルを入れておくと

お姫様の「お部屋」になるかもね?

PERFUME OIL FACTORY

博多店

博多駅中央街

AMUプラザ博多6F

興味のある方は「是非」どうぞ!

 

2023年7月9日 日曜日 

ブログ更新時間午前4時40分

室温27度 湿度85%

外気温度25度

体感温度24度

 

怠~い日曜日の朝です

これから二度寝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆