南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ながさかまご展 in 博多阪急8階で開催中!

おはようございます

愛用デジカメ修理の

序に立ち寄った博多阪急さん8階で

長坂真護展・STILL A BLACK STARが開催されていました。

5月3日(水)~15日(月)

長坂真護(ながさかまご)さんは

スラム街に集積した廃棄物を使って

アート作品を制作して売上を還元する活動を続けて

いる芸術家!

うん百万円

うん千万円の作品がズラリ!

凄い!

写真撮影OK

入場無料

行って観よう!

 

2023年5月11日 木曜日 

ブログ更新時間午前5時38分

室温18度 湿度60%

外気温度11度

体感温度9度

 

「木で鼻を括った」様な

アンちゃんがカメラ屋に居ました。

安いデジカメの質問をする「俺」に

「そんな事はカメラの使用説明書とyoutubeに出ています」

だって・・・!

悔しい~!

馬鹿にするな~!

愚問から商売が始まるんだぞ~!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆