南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

昭和・平成展!

おはようございます

福岡県嘉穂郡桂川町寿命の

王塚装飾古墳館で開催されている

「昭和・平成展」に・・・!

薬師丸ひろ子のレコードジャケット

昭和に衝撃を与えたブルース・リー

「アチャ~!」

Yシャツの襟が大きく

ネタタイも太い!

こんな時代もありました。

私も太いネクタイをしていましたね!

フランク永井は低音の魅力!が

キャッチコピーでしたね!

「おまえに」下手ですが歌っていました。

サブちゃんこと

北島三郎さん

「へいへいほ~」の「与作」

懐かしいねえ!

車に乗ると今でも聴いている

キャンディーズ

大村崑さんの有名な看板

崑ちゃん

今も元気に活躍中

これも有名な看板

日本中にありましたね

アース製薬は看板代にいくら投資したのかしら?

あやや

今、何歳?

 

2024年1月7日 日曜日

ブログ更新時間午前6時20分

室温10度 湿度61%

外気温度7度

体感温度3度

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥