南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

OSAKAの思い出!

おはようございます

昨日のNet天気予報は11時まで「曇りマーク」

12時から「晴れマーク」

・・で「晴れ」待ちしていると

13時14時と「曇りマーク」に代わり

出かけるタイミングを逸し

近所をチョロリと徘徊し「鳥」を数百枚

写しましたがUPに相応しい「写真なし」

よって今日も

「My Photo Gallery Collection」から・・

5年前の2月末

大阪・道頓堀界隈を徘徊しておりました。

OSAKAの思い出!

なんばの似顔絵屋さんの店頭絵

渡辺直美」さん

似顔絵屋さんんの「野生爆弾

大阪は写真ネタの面白いものは沢山ありました!

コテコテ!

ど派手!

瞬間的には良いけれど・・・

一度見れば満腹しますが・・

もう一度

懐かしく・・・

どうぞ・・・!

お楽しみください!

よしもとの劇場前の看板

コテコテの

「乗り突っ込み」で面倒くさい

大阪の水は合わなかったね~!

やっぱり「TOKYO」が「いいね」!

今日は以上です。

 

2024年2月28日 水曜日

ブログ更新時間午前6時57分

室温8度 湿度62%

外気温度1度

体感温度-1度

 

深夜1時頃、

暴走族の爆音で目が覚め

寒いのに「よ~やるわ」と

室外温度計を見ると「2度」

体感温度は多分「マイナス2~3度」

寒い時は「こたつ」にでも入っていりゃいいのに!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥