南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

無人ヘリコプター&素潜り&はまゆう!

おはようございます

いつも通る農道

田圃の上に無人ヘリコプター!

農薬散布中でした。

ピュ~っと散布してバック・・

1枚の田圃も2~3分で終了・・・凄い効率!

農業機械販売会社の社員さんが

リモコンで操縦!

農業も変わりましたね!

ヘリコプターは軽トラに乗るサイズの様です。

磯に行くと素潜りの人が・・・

鉾を持って獲物探索中!

泳いでいる人の上

陸上にはこんな看板がありました。

素潜りは「ヤバイ」のでは?

砂浜に浜木綿が咲いています!

昨日も暑い一日でした。

迷走台風6号が北上を始めました。

福岡直撃間違いなし!

今朝の空は曇って「どんより」!

窓からは風がさわさわ・・爽やか!

今日は雨が降り出しそうで

バイクで「オデカケ」は「無理」かな?

 

2023年8月7日 月曜日 

ブログ更新時間午前5時40分

室温29度 湿度70%

外気温度26度

体感温度26度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆