南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ヘリコプター&水中翼船&クルーズ船!

おはようございます

今朝は異常に暖かく室温19度

暖か過ぎて2時に目覚めました。

昨日は朝からどんより

雲が低く垂れ込んでお昼には雨が降り始め

写真ネタ収取活動が出来ず

今日も「My Photo Gallery Collection」から

写真はJR九州香椎線 西戸崎行き

海の中道志賀島散策!

和白のヘリコプター基地では

福岡市消防局の新型ヘリ

撮影日はヘリの納入式典日だった様です

格納庫には赤い横断幕が張られています

ヘリマニアのおじさんが

東京から撮影に来ておられました。

志賀島では素潜り漁

沢山獲れたかしら?

沖には水中翼船が走っています

先日壱岐沖でエンジントラブルを起こして

漂流したビーナス号!

中国のクルーズ船地中海号

以上です。

今日は電車で博多駅へ・・写真ネタ集め!

 

2023年12月15日 金曜日

ブログ更新時間午前4時31分

室温19度 湿度67%

外気温度17度

体感温度16度

 

今日の最高気温予報は23度

曇り

16時頃から雨

12月と思えない暖かい気温

バイク乗りには都合の良い気温ですが・・・!

曇りじゃ「いい絵」が撮れない!

明日は11度から徐々に下がって7~8度の気温予報

来週は真冬並みの天気予報!

春からいきなり極寒が来る

けったいな天気ですねえ!

風邪をひかないようにしなければ・・・!

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥