南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

航空自衛隊芦屋基地航空祭2022 ジェット練習機発進! ②

おはようございます

航空自衛隊芦屋基地航空祭2022

②です

T-4練習機の編隊飛行!

駐機場に10機が駐機中!

T-4に電源車が横付け

整備員が機体チェック!

T-4の機体チェックが終了し

整備員は機体の前でパイロットの

到着を待っています

パイロット到着

教官と練習生!

この機のパイロットは一人

整備員と機体チェック!

パイロットが乗り込みます

こちらの機体はパイロットが2名乗り込み

チェック中!

飛行隊の隊長?・・が

飛行チームの旗を振っていました。

エンジン始動です

右側のエンジンから始動!

整備員の指が「2」どんな意味?

今度は左側のエンジン始動!

10機全部がエンジンを動かし始めて

凄い轟音!

整備員の指は「1」

高温のジェット噴流!

全機エンジンOK!

愈々・・・発進!

パイロットが手を振りながら滑走路へ

この機体は一人

手を振って出て行きます

この機体も・・手を振って・・

イキマッセ!

バンザイ?

9機は無事出て行きましたが

1機がトラブルで出られません!

航空祭の大事な日にトラブル!

何処かに不具合が発生したのでしょうね!

大変です!

結局編隊飛行は9機で行われました。

 

2022年9月6日 火曜日 

ブログ更新時間午前7時18分

室温27度 湿度77%

外気温度25℃

体感温度24℃

 

台風11号が来ました

午前2時半頃から風が強くなりました

今も雨戸がガタガタ!

台風の中心は日本海ですがまだ雨戸が

ガタガタ!

風は弱くなりました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆