南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

福岡空港フェンスの外!

おはようございます

福岡空港北端・大井中央公園で発見した

今夏初のセミの抜け殻!

地面に転がっていましたので

写しやすい芝生へ乗せて撮影!

今日も福岡空港撮影行です!

韓国から飛んできたアシアナ航空

FDA FUJI DOREAM AIR

FDAは薄いブルー・濃いブルー・イエロー等

16種類の機体色があります。

福岡空港南端!

飛行機ファンが沢山来ています

右側のオジサン

熊本県の天草から来た人!

午前2時半に家を出て

6時に福岡空港に着いたそうです

かなり熱心な飛行機ファン

撮影時は11時頃

ず~っと熱心に撮影されていました。

JAL日本航空

機長さんが手を振ってくれました

JAL機はAIRBUS  A350-900でした。

ANA全日空

副操縦士さんが手を振ってくれました

手を振りながら写すので大きく写せません!

PEACHは手を振らない!

福岡空港は滑走路増設工事中で

空港敷地内では色々な作業が行われています

航空自衛隊福岡空港分屯地所属の

CH-47

福岡空港には2機常駐!

ドア!空いてる!

見送りに来たオシャレでカッコいい女性!

台湾のEVA航空

 

映像はありませんが

静岡からFDAに乗って2泊3日で

撮影に来た熱心な女性の方もいらっしゃいました。

皆さん

お好きですね!

ご苦労様です

私も「準お好き」部類です

福岡空港は柵の内側も外側も賑わっておりました。

 

2022年7月29日 金曜日 

ブログ更新時間午前6時50分

第一就寝時間午後8時30分 起床午前1時30分

第二就寝時間午前3時00分 起床午前6時00分

室温28度 湿度69%

外気温度25℃

体感温度25℃

 

昨夜も蒸し暑く寝苦しかったね~!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆