南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

航空自衛隊芦屋基地航空祭2022 ジェット練習機・ヘリ・救難捜索機!

おはようございます

航空自衛隊芦屋基地航空祭2022

③です

T-4練習機の編隊飛行

飛行を終えて帰還!

手を振って凱旋!

駐機場へピッタリ駐機!

U-125A 救難捜索機の展示飛行

UH-60Jヘリの救助デモンストレーション

F2戦闘機が築城基地から飛来!

F-2は凄いスピードで空港正面に侵入!

超~低速~急上昇・・・

白いベイパーが出ている戦闘機を

綺麗に写したかったのですが

デジカメでは厳しいですね!

(ベイパーって白い空気の筋の事)

ちょっとピンボケ気味ですが・・・

スピードが速くて戦闘機を捉えるのが大変!

F2戦闘機2機は10分程度上空に居ましたが

展示飛行が終了すると

翼を振って築城基地に帰って行きました。

ブルーインパルスの整備員?登場!

福岡県出身のブルーインパルス搭乗員が4名!

故郷に錦を飾りましたね!

この人髪が長い!

女性整備員が居るんですね!

この隊員は随分離れた所で

飛行状況を見守っていました!

飛行状況をチェックしているのでしょうか?

 

2022年9月7日 水曜日 

ブログ更新時間午前6時00分

室温24度 湿度71%

外気温度19℃

体感温度18℃

 

台風一過

今日は晴天の天気予報!

久しぶりに「お出かけ」!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆