南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

白バイ同士の交通事故!

f:id:ryoen001:20211207064535j:plain

「やっちまった~!」

f:id:ryoen001:20211207064633j:plain

福岡国際マラソン選手権大会が終わって

帰途に就き

浜通りに差し掛かると白いバイクが倒れている?

良く見ると「白バイ」

f:id:ryoen001:20211207064702j:plain

f:id:ryoen001:20211207065006j:plain

「白バイ」が2台

何があったのか?

f:id:ryoen001:20211207064806j:plain

f:id:ryoen001:20211207064726j:plain

翌日のTV報道に依ると

前を走る白バイが急減速し

後ろを走っていた白バイが追突した!

交通安全の象徴「白バイ」同士が「事故」では

ちょっと「恥ずかしい」ね!

f:id:ryoen001:20211207065029j:plain

最近は交通事故現場に遭遇する事が多く

車の運転が怖くなったね!

 

昨日は小道から幹線道路に出る為に

一時停止して

幹線道路の車が通りすぎるのを

ゆっくり待っていたら

後ろにいた「筑豊」ナンバーの「軽」が

早く行けと

ラクションを何度も

「ビ~!ビ~!」と鳴らして催促!

煽られ困ったね~!

煽られても困る!

幹線道路に無理をして出たくない!

車が途絶えてゆっくり出たいのに

あんぽんたん」が「煽る」から

事故が起こる!

前門のトラ

後門の狼・・後門の「馬鹿」

馬鹿に煽られた「12月6日」でした。

 

2021年12月7日 火曜日 

ブログ更新時間午前7時分02分

起床午前5時30分 室温11度 湿度61%

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆