南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ミサゴの魚獲り!覆面の・・・!

おはようございます

一昨日の午後 曇り空の下

ミサゴを求めて川沿い散歩・・

いました!

川面を凝視しています

まだ・・

飛び込まない・・で・・と

思いながら

カメラを準備している間に

飛び込んで・・・

魚を獲っていました。

慌ててシャッターを押しましたが

全景が撮れず・・

追いかけるだけ・・

体をブルブルっと振るわせて

水滴を落として・・

ジジイのいない

遠くの電信柱に止まり

更に遠くの山へお帰りになりました。

仕方なく別の獲物「イソシギ

稲刈りの終わった田圃

落穂ひろいのハト

早生の稲がかなり伸びています

ウ~ッとサイレン音

見ると遠くの道路で・・

左の車が覆面パトカーに捕まっていました。

後部トランクを開けて準備中!

女性ドライバーが覆面パトの傍で

速度計の確認をさせられています

ほら・・

〇〇km出ていますね!

「・・・」・・

なんてやってる!

可哀想に・・!

覆面の後ろには

指示版とコーンが立てられています

クラウン

アスリート

パールホワイト

「泣く・・いいさ~」!

宗像大社~神湊間の直線道路

神湊から宗像大社へ向かう方向で

ショッチュウやってるそうです。

この日は散歩中に2回検挙されていました。

お巡りさん!

交通取り締まりも大事でしょうが

沢山の高齢者の安眠妨害をする

爆音暴走族を取り締まってください!

高齢者は安眠出来ず健康を害して

死亡率が高くなっています。

本日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

南部鉄器マン全力投球のブログ写真

如何でしたでしょうか?

明日も是非お越しくださいませ。

感謝。

2024年10月20日 日曜日

ブログ更新時間午前6時07分

室温20度 湿度73%

外気温度16度

体感温度13度

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥